BLOG

求職者必見!運送ドライバーの仕事は魅力満載!

運送ドライバーの仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?
ただいま一般貨物運送業者「株式会社SHO-GROUP」では、運送ドライバーを求人募集しています。

今回は、この仕事の面白さや魅力をご紹介いたします。

運送ドライバーの仕事の面白さや魅力とは

いろいろな場所へ行ける

私たちは、兵庫県加古郡を拠点に、東は愛知県、西は広島県にわたり活動しています。
そのため様々な場所を訪れることができます。
ほとんどの時間はトラックの運転なので、運転が好きな方にとっては面白さをより感じていただけるでしょう!

人間関係のストレスなし

基本的に一人で業務を行なっていただきますので、人間関係に煩わされる機会は他職種に比べて少ない仕事です。
移動中は好きな音楽を楽しみながら、黙々と仕事に集中できます。

少しでも興味のある方は、ぜひチャレンジを

ご応募にあたり、中型自動車免許は必須ですが、経験はいっさい問いません。
会社は和気あいあいとした雰囲気で、堅苦しさはまったくありません。
気さくなスタッフばかりですので、すぐに馴染んでいただけると思います。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報


一般貨物運送業者なら兵庫県加古郡の『株式会社SHO-GROUP』へ|求人
株式会社SHO-GROUP
〒675-1113
兵庫県加古郡稲美町岡2174-1
TEL:079-490-3191 FAX:079-490-3192
※営業電話お断り

関連記事一覧